● トップページ > スタッフブログ> あるお客様との話題で

あるお客様との話題で

先日、お電話にてお問い合わせ頂いた東海エリア在住のお客様とこんなやりとりがありました。

私「この度は回収のご用命ありがとうございます。ちなみに、お客様はどのようにして当店のサービスをお知りになりましたか?インターネットの検索でしょうか?」

お客様「いや、俺の場合は違うね。若いもんと違ってパソコンやインターネットの使い方なんて知らんもん。」

(当店の場合、web検索を通じて問合せ下さるケースが圧倒的に多いのですが、どうやらこのお客様は違うようです・・・。)

私「そうですか。ではどのようにして当店のサービスを?」

お客様「いやね、俺の住んでる小さな町ではあんたのところのサービスはけっこう知られているよ。周りにも利用したことのある奴がたくさんいてね。今やエアコン無料回収のスタンダードと言ったら、『エアコン無料回収王』は常識。知らないなんて言ったら恥ずかしい、モグリだって笑われる。かく言う、俺も知人からの紹介でお宅の電話番号だけ教えてもらって問合せをしたんだがね。本当に便利なサービスで助かるよ。たかが不要なエアコン処分するのに金払うなんてバカバカしいからな。」

当店のサービスが小さな町で密かなブームになってるとのことで、何だか微笑ましい気持ちになりました。インターネットの限られた世界の中でも当店のサービスが広く認知され、ひとかどの存在になれたような気がして嬉しかったですね。



ライン

Copyright 2011 エアコン無料回収王. All Rights Reserved.