● トップページ > お客さまの声> 壊れて使えなくなったエアコンの買い替え

壊れて使えなくなったエアコンの買い替え

先日、エアコンが故障してしまった為に買い替えることとなりました。当初は新品のエアコンを購入した販売店に引き取ってもらおうと考えていたのですが、リサイクル費用や運搬費で別途:6,000円かかってしまうということでどうしても躊躇してしまいました。たかがものを捨てるだけなのに・・・。

引き取り手もいないような古いエアコンですので、仕方なく倉庫にしまっておくかと思いましたが、あいにく倉庫もガラクタで埋め尽くされており、ここに保管することも出来なかったため、やはり何らかの方法で処分するしかありませんでした。

インターネットで「エアコン 処分」と検索すると、この「エアコン無料回収王」さんのサイトに辿り着きました。そして、故障して使えない古いエアコンでも「無料」で回収、引き取って頂けるという点に大きな魅力を感じました。不要なエアコンでもごみとして処分するのではなく、きちんと有効活用することで引き取る側、引き取ってもらう側、双方にメリットがある、というのは本当にすごいシステムだと思います。

実際に利用させて頂いたものの感想として本当に素晴らしいの一言に尽きます。

全国広し、と言えどここまで徹底した企業努力で顧客満足を追求している業者様は「エアコン無料回収王」さんだけだと思います。

 

愛知県 N.E様



ライン

Copyright 2011 エアコン無料回収王. All Rights Reserved.