● トップページ > お客さまの声> 10年前の壊れたエアコンでも無料で引き取ってもらいました!

10年前の壊れたエアコンでも無料で引き取ってもらいました!

今回、初めて利用させて頂きました。故障してしまった「ナショナル」の2008年製のエアコンでしたが、量販店とかに依頼すると、リサイクル費用だの、運搬費だの、処分費用が高いですよね。経済的に余裕のある方ならまだしも、ただのゴミを処分するのに、5,000円~6,000円のコストがかかるんです。かと言って、自治体収集の粗大ゴミでは回収してくれないし、けっこう厄介なんですよね。

今回、私はたまたま「過去にエアコン無料回収王さんを利用したことのある知人」がおりまして、その方から「ここなら、実際に利用したことがあるし、多分大丈夫。無料で回収してくれると思うよ。」と紹介して頂いたのです。実際に少し詳しいお話を聞くと、不要になったエアコンでも修理などにより再生可能なものはかなりあるらしく、いかに現代人が「ものを容易に捨ててしまう」ことに慣れてしまっているかを痛感させられました。

私自身は不要になったエアコンを余計な費用をかけることなく処分出来て本当に助かりました。

偶然にも、「エアコン無料回収王」さんの店舗は私の住所からすごく距離的に近い場所にあったのですが、自分自身で店舗に持ち込めば、なんと(無料回収ではなく)買取までしてくれるらしいのです。無料回収でも十分利用価値が高いのに、その上、買取までしてくれるなんてこれはすごいですね。まさにリサイクルのプロフェッショナルです。又、機会があれば是非お世話になりたいと思っております。ありがとうございました。

福岡県北九州市小倉南区・Y.M様



ライン

Copyright 2011 エアコン無料回収王. All Rights Reserved.