● トップページ > お客さまの声> 工事で撤去したエアコンの処分に困っていました。

工事で撤去したエアコンの処分に困っていました。

北九州市戸畑区で空調工事を中心にこなしております電気工事業者です。

仕事上、エアコンの入替工事依頼などが多く、お客様から古くて不要になったエアコンの処分を求められることが多々ございます。

昨今、リサイクル費用や運搬費用など、廃棄処分にかかるコストもバカにならず、お客様が大きく、大変困っていらっしゃる方が多いです。弊社もこれまでは仕方なく、お仕事を頂くためのサービスの一環としてこういった廃棄エアコンを引き取ってまいりましたが、処分、リサイクルに関する規制は厳しくなる一方で我々工事業者も頭をかかえておりました。

今回、たまたま同業者の知り合いの紹介で、こちらの「エアコン無料回収王」さんの存在を知りました。

廃棄処分できずに山のように倉庫に溜まっていたエアコンを一度に処分出来て、しかも費用負担は一切無し(0円)です!

引取ってもらった台数はざっと100台以上はあったかと思われますので、有償で処分となると30万~40万のコストは最低でもかかっていたであろうと思われます。こういった無駄な費用をかけないリサイクルシステムが今後も継続可能ならば、ユーザーさんや我々工事業者にとっても本当に助かります。是非またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

北九州市戸畑区 空調工事業者・O様エアコン大量.jpg

 



ライン

Copyright 2011 エアコン無料回収王. All Rights Reserved.